人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどのつまり…   

二連休の初日!
することと言えば…

・部屋の片付け(現在の腐海浸食率55%(ぉ
・コネクトプレーヤーの修理出し
・パソのデータ整理
・書き途中の書き物の続き(インスピレーション切れ
・ゴロゴロ

一先ずおきたのがお昼前だったからうだうだしました(何

でもって昼食を食べ、することも無いのでゲーセンへ(ぁ

二時間くらい時間潰して向かった先はコネクトプレーヤーの購入先であるP店。
落下痕があるから保障利くかどうか微妙、とか店員に言われちまいました(ぁ

軽くブルーになりながらレンタルCDショップへ…
前々から目をつけていたLOCOLOCOっつーげーむ買いました(また

いいね
ほのぼのーっとしてて、そこそこテクニックを必要としつつ…

あとS山さんのご長男、Yくんのためにゲームを2、3点物色…お父さんって大変だなや

そいや昨日の話だけど、朝青龍がまたまた優勝とな
強いね~

さて、明日はなにをしようかなぁ

by dragon-hunter | 2006-07-24 09:05 | 日記

<< 圏外…ヒッヒヒィィィィィ!? ほんま鶏冠にくるで! >>